睡眠 仕事 集中

【六浦 坐骨神経痛 整体 睡眠 腰痛】整体を受けた後の睡眠への影響とは?

こんにちは。横浜市金沢区金沢八景唯一の慢性腰痛専門整体、

整体院瑛由院長の松井です。本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日も腰痛のあなたに有意義な情報をレクチャーしていければなと思います。

 

以前睡眠のことをお話ししてご質問を受けたので

それについてお答えしていきます。

その時のブログはこちら

 

質問:良い睡眠をとるには整体を受けた方がいいとおっしゃっていましたが

整体を受けると睡眠にどのような影響があるのでしょうか。

 

というご質問でした。ではお答え致します!

 

整体院瑛由で施術を受けた後の睡眠への影響

 

整体院瑛由(えいゆう)はまず筋膜を緩め筋肉が活動しやすい状況を

作っていきます。

そして硬い筋肉で引っ張られないようにします。

この時点でも脳に対する刺激が減ることで睡眠に格段につきやすくなり

途中で目が醒めるということを減らしていきます。

筋膜が緩むと間を通っている血管神経の通りが良くなり疲労の回復が2倍

くらいになります。

いくら寝ても疲れが取れない・・・ということもなくなります。

血流 睡眠 効果

施術後の結果どうなるのか?

まずしっかり眠れることで体の疲れが取れ明日への気力でみなぎります。

ストレスが減ることで頭の回転が良くなり、勉強が頭に入りやすい、

効率よく仕事ができるようになったなどの効果も得られます。

そして気分が明るくなるので周りの人から今日笑顔が明るくて素敵ね!

と褒められること請け合いでしょう。

睡眠 仕事 集中

まとめ

 

いかがだったでしょうか?肉体的なことだけでなく頭脳労働やストレス、

人間関係にも良いということがお分かりいただけたと思います。

整体を受けることはあなたの人生をも変える一手になるかもしれません。

整体院瑛由の松井でした。

 

 

ブログを見ていただいた「あなただけに」素敵なお知らせをいたします!

腰痛を本気で改善したい初診の方限定(残り3名)

WordPressブログ移行記念!

8月31日まで通常初診料2000円+8000円が

なんと980円!

これは今しかやっていない特別なキャンペーンです!お見逃しなく!

お電話は今すぐ

☎︎080-4428-8449 E-MAIL:rauji69@gmail.com

スマホの方はタップで電話、メールが使えます

※施術中は電話に出られないことがあります。留守番電話にメッセージをお残しください。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です