腰痛 睡眠 脊柱管狭窄症

3年以上腰痛を抱えていませんか?

 

初めまして!横浜市金沢八景で唯一の慢性腰痛専門、整体院瑛由(えいゆう)院長の松井です!

あなたは腰痛でいつも悩まされていませんか?この腰痛さえなかったら〇〇ができるのに・・・。椅子で座っている時に腰さえ痛くなければもっと仕事が進むのに・・・。子供を抱える時にもっと楽に抱えられることができたら・・・こんなことを思ってらっしゃるかもしれません。

 腰痛 睡眠 脊柱管狭窄症

整体院瑛由(えいゆう)はそんなあなたのためにあるのです。病院で「腰椎5番が潰れているから腰痛になるのはしょうがないね」と言われても諦めることはありません。なぜなら必ずしも骨の変性=腰痛という図式は成立しないからです。

15年の離床経験の結果、筋膜(筋肉を包んでいる膜組織)その他が腰痛の原因であることを何度も目の当たりにしてきたからです。

アキレス腱が原因だったり、頚肩が原因だったり、手が原因だったり・・・つまり腰痛の原因には個別性があるのです。

金沢八景 腰痛 整体

昔の理屈で言えば「そんなはずはない!そんなところから腰痛が来るわけがない!」と言われる方もいるでしょう。この20年くらいで日本人の生活様式はだいぶ変わりました。食事が和食中心だったのが洋食になったり携帯電話、PCの普及で目を酷使し姿勢は悪くなり固まってしまう。まさに昔とは違う体になってしまいました。

今日から腰痛のあなたのために有益な情報を発信していきたいと思います。

整体院瑛由の松井でした。それではまた次回。

ブログを見ていただいた「あなただけに」素敵なお知らせをいたします!

腰痛を本気で改善したい初診の方限定(残り6名)

WordPressブログ移行記念!

8月31日まで通常初診料2000円+8000円が

なんと980円!

これは今しかやっていない特別なキャンペーンです!お見逃しなく!

お電話は今すぐ

☎︎080-4428-8449 E-MAIL:rauji69@gmail.com

スマホの方はタップで電話、メールが使えます

※施術中は電話に出られないことがあります。留守番電話にメッセージをお残しください。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です